M60 シリーズ の7
M60A2 組み終わり・・・
砲塔のパーツを少しずつ切り出して整形していました。
組み上げたんだな!

赤外線サーチライトの状態をどうするか?
タミヤのM48A3にはクリアパーツが入っているので、そんな風にしようか?とも思い、仮組状態だ。

昔からあるキットの金型修正版ですが、いつでも組めると思っていながら40年以上たってるんだから不思議なものだ。
35のリモコンキットが買える小遣いをもらっても、なぜか他のを選んでいましたね~

そんなんで?・・・

最近、過ぎた時間、年月に対する感覚について考えることが多くなっている。
いろいろあったからね~
どのキットを見て、当時のなにかを思いだすって程度なら、なんか思い出だんだけどね。

春からの商売はリアルな昔ものが目の前に現れかねない・・・




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ