黒森峰 タイガーⅡ の2
上級者はチャレンジ!?・・・
なんだと、こんなところが・・・

中小企業が中国と組むとそんなところだ・・・ということだが、
もう少しキャラクターモデル?としてはなんとかしようがなかったのか?

最近の新製品はだいぶ良くなっているとのことだが、当時はやっつけだったんだろうな。
2、3年遅れの新参者がなにを言う・・・だが、お店の棚にはまだあるからね~

とはいえだ、工作は面白い(笑)

で・・・

忙しい日曜日だったが、なんとか夕方には帰宅。
オヤジの後始末は、いよいよ先が見えてきたってところまで来た感じだ。
バアサンの引っ越しを年内に済ませられるか?が、ポイントだな。

さて・・・

今週は土曜まで6連勤、夜間仕事が2回、先日から「イレギュラー対応判断係」も始まり、
ますますお仕事が複雑化してきている。良いのか?任せて?

ジイサンであることを、主配属先の店長は判っているのだろうか?(笑)

辞めちゃうぞ(大笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ