N-BOX さらば
下取り・・・

FREED 新型
納車・・・
自家用車の入れ替えをしました。

軽に不満はなかったのですが、ジイサンが亡くなってから4人乗車で問題が時々・・・
しばらくそんな状態が想定されるので、久々の普通車です。

これは、末娘が2年後くらいに就職ができたら「持って行く車」となるので、彼女の好みで色を決めました。
付けられる安全装置はほぼ満載しましたが、所詮小型車、安全運転と危ないところには行かない(笑)
もしくは、「乗らない」が一番安全でしょう。
こっちでは、そうは言ってられませんがね。

さて・・・

このあと、何か組みましょう。

明日は、バアサンの用事で半日以上潰れます。
仕方ないですね~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ