M60 シリーズ の4
体力を・・・
残して帰宅したので進めました・・・明日はお休みです。

金型が改修されているとはいえ、ラックを組むのには工夫が必要です。
そこは酔っ払い!上手くいきました?
サーチライトは塞ぎました。本当はカバーにベルトが付きますが、色味を変えることだけでカバーってことにします。

次を組むか?こいつに色を塗るか?明日考えます。

さて・・・

明日は新車の納車です。

末娘がそのうち持って行くことを前提に、こないだ死んだオヤジの代わりにバアサン対応に購入したものです。
なんか若いころみたいなトキめきはありませんな~

慣れるまで気を付けて運転しましょう。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ