黒森峰 タイガーⅠ の4
黒森峰 タイガーⅠ ・・・
組み終わりました。

シルエットはカッコイイですね~
砲身の長い戦車は、強そうです。
しかし、このキットでここまでにするには、初心者には厳しいでしょう。
決して安い買い物ではありませんので、泣いた人は多かったのではと思います。

で・・・

色味ですが、劇場版になってから変わっています。
特色セットのもので塗りますが、これはもう一台でしょうか(笑)
おバカだね~

さて・・・

今日はゆったり過ごすつもりでいましたが、急な用事ができました。
朝から飲むつもりでしたが、かないませんな。

次はティーガーⅡですかね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ