M60 Patton 到着
ガルパンじゃない・・・
M60 Patton 到着!

考えてみれば、自分の戦車の原点は、M60だ。
ご幼少の時に何台も組んだ、50円くらい?のキットや少し豪華な100円くらいのものは、
多くのメーカーから出ていたパットンもどきのM60っぽい何か?だった。
ずいぶん大きなスケールのM60も出ていたような気がするがそれは触ったことさえなかったな。

で・・・

今年発売されたドラゴンのM60だが、いつでも手に入ると思っているうちに近間から消えた。
いつものお店に何とかしてとたのんだが、プラッツにも在庫なし、流通品があるのみとのこと。
そんなんで「ホビーサーチ」での久々のお買い物となった。

イスラエル・バージョンがこの先出る可能性は十分あるが、握っておきたかったので満足。
今週はとても疲れてるので、良いご褒美だな(笑)
明日は先日からのタイガーⅠを組み上げるので、これに手を付けるのはしばらく先かな?

さて・・・

この先、人生・・・そう長くないような気がする・・・
今回みたいな「手元にあると安心」みたいな感覚は、そろそろやめなければいけませんね~

おフネに戻ろうかな~


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ