黒森峰 タイガーⅠ の3
ここが・・・
パテかよ~だな。
ガッツリ穴が開いてます。

ガルパン用のプラッツのやっつけ仕事だとはわかっていたしばらく前のキット。
砲塔上面に「上級者はチャレンジ!」があるのはどうなんだ?・・・は、きっと数年前の話題だろう(笑)
どれだけ多くの初心者を泣かせたんだろうことか・・・売れ残ってるわけだな。

少し進んだ・・・というより、ここで中断、乾いたら加工だな~らしく彫刻しましょうかね。
完成はさせますが、ほかのキットで再挑戦もありだな。

で・・・

昨夜は12時ころ帰宅、今日は少し早めに戻れた。
明日は1日中お仕事なので、あまり先には進めない。

やっぱ年末ジャンボの当たりが必要だな~


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ