黒森峰 タイガーⅠ の2
黒森峰 タイガーⅠ ・・・
車体が組みあがりました。

タミヤのキットの倍以上の時間がかかると思います。
パーツに位置、角度などが決まらないところがありますので、面白いけどたいへんです。
それでも、奥のⅣ号H型仕様よりは簡単だな~
これでは、ガルパンから戦車模型に入った方々の多くは脱落することでしょう。

で・・・

久々のタイガーⅠ型戦車ですが、やっぱり良いですね~
子供の時の刷り込み、最強でカッコイイの影響は大きいですな。
何台でもやりたくなります。タミヤでやりましょうかね?4、5台(笑)

さて・・・

さっさと組み上げて塗装したいのですが、
今週は夜のお仕事が二日、土曜日も全日お仕事なので、このキットの組み上げは日曜日だな。

それとも何か簡単なものでもやりましょうかね?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ