県立大洗女子学園 の 皆様 
県立大洗女子学園 ・・・
所有車両、基本塗装コンプしました。
塗装再開、残りの4両を塗り組み終わりました。

エナメルでスミ入れ、デカール貼って油絵具でハイライトを少しなどをすれば完成です。
来年の所属クラブMMDのHME用お題は準備できたようなものだ?

で・・・

今日は会社指定の健康診断で午前中はそれ・・・
バリウム飲んできたのでおなかの調子が悪かったが、それにも関わらず制作を進めたわけだな。
水分を多めに取ってくださいね~・・・に従って、すでにビールは6本だな。
手が進むわけだ(笑)

さて・・・

偶然、明日もお休みだ。
いろいろやらなければいけないこともあるが・・・

明日もなにか塗装がしたい!
面白いのはなぜだ?

にしてもだ・・・

今朝の地震、津波がそこそこで良かったです。
あの日から続いた日々は忘れられません。
スポンサーサイト




高〇さん、遅い時間にこんばんは。
 明日は勤労感謝の日、週半ばの平日に休みが来るのは嬉しいですね。
 画像の11輛揃い踏みは圧巻、絵の具のパレットよろしく彩り豊かで見ていて楽しいです。そう言えば、ガルパン最終章(全6章)の第1章が2017年12月に劇場公開と聞きました。戦車模型の楽しみが続きそうです。
 ps.先日発売された季刊:スケールモデルファンVol.27「海外艦艇模型超入門」(新紀元社)を今読んでいたのですが、クレオスから出ている「WWIIアメリカ海軍艦船迷彩色セット1・2」(私も購入済)を用いた筆塗り塗装が興味深く、今度試してみようと思います。
 それではまた。
【2016/11/23 00:47】 URL | GLINT52 #-[ 編集]
GLINT52様

ガルパン車両は色味が様々で塗っていて面白いです。
ガルパンは新作発表で、まだまだこれからも楽しめそうです。
今後、どんな車両が出てくるかの予想も楽しみに追加だな。
【2016/11/23 07:46】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ