黒森峰 タイガーⅠ の1
流れで・・・
黒森峰を始めます。
ドイツ戦車は組んでいても面白いですからね~

この先は組み上げてあるものに塗装をして完成を目指しますので、
黒森峰の車両の組み上げは少しずつ、知波単もやりたいしね。

で・・・

12月のお仕事の仮シフトが発表になりました。
半分、夜だな・・・

辞めたくなってきましたが・・・誰かがやらなければいけないな~
あと1年くらいはやりましょうかね?
時々、泣かれるんだよね~客?に・・・
スポンサーサイト




いよいよ組み上げ済みの戦車隊に塗装開始ですね。
 6月:宮の沢ちえりあでの北海道AFVの会の際、高〇さんから戦車塗装の仕上げに油絵の具を使うというお話をうかがい、たいへん興味深く感じたのを思い出しました。
 黒森峰のドイツ車輌製作の推移も楽しみにしております。
 やっと週末に到達!仕事の疲れを癒やしつつ、私も模型作りを楽しみます。
 それではまた。
【2016/11/18 23:57】 URL | GLINT52 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ