M26 大学選抜 の4
M26 大学選抜チーム ・・・
組み終わりです。

このキットのころのドラゴンはそれほどパーツ分割も過激ではなく、
将来はタミヤ並みの精度になるのかなと思っていましたが、パーツ分割に進み精度はそれほどでもない・・・
ところまで来ている感じです。

で・・・

大学選抜チームはあとセンチュリオンとカール、T-28ですね~
35のカールは手元にあります。ガルパン仕様にしないで組んで、デカールだけとして、
あとで実際のドイツ軍仕様にしようと思いますが、手・・・つけましょうかね?
それともT-28にしますかね~
それとも、黒森峰か知波単方面にいきましょうか?

このあと、しばらく開け閉めして検討だな。

さて・・・

今日は変則のお休み取得、インフル接種とバアサンの引っ越し準備の手伝いをしてきました。
明日からは夜型のお仕事・・・

こんなペースでは模型が思う存分楽しめないじゃないか!

スポンサーサイト




高〇さん、こんばんは。
 画像:チャーフィーとパーシングの揃い踏み➔いい感じですね。
 大学選抜チームの次は、個人的には高〇さんの知波単学園の日本軍車輌(迷彩作品)が見てみたいです。巨大なT-28もぜひぜひ!
 私のほうは、風邪もほぼ快復し、今週末から模型作りに邁進できそうです。ゆっくり焦らず少しずつ楽しみます。
 ps.ネイビーヤードVol.33と艦船模型スペシャルNo.62➔最新号購入しました。それぞれ、赤城特集・レイテ沖海戦特集:読み応えがありますね。年末年始の年越しモデリング➔飛行機模型になる予定ですが、艦船模型製作も並行して楽しみたいと思います。
 それではまた。
【2016/11/17 23:55】 URL | GLINT52 #-[ 編集]
GLINT52様 おはようございます

年内に何両か塗装まで進みたいと思っています。
ですが、なにしろ忙しい・・・
【2016/11/18 06:35】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ