M26 大学選抜 の2
このキット・・・
初版で組んだかすかな記憶からすると、金型は少し改良されています。

組み合わせがゆるめ、精度も少し上がっているように思います。
にしても、厄介なことには変わりませんね~

水平、垂直などの組みあがりを想像しながら進めなければならない昔風です。
ところどころで、いったん「決まったら」瞬着で固定することをお勧めします。

さて・・・

今日はオヤジの後始末を少し進めてきました。
会計事務所の経営者が日曜日対応を好意でしてくれるので大変たすかります。
もう少しだな。

今回の後始末の先は見えてきたが、人生はいろいろとキリがない!
いつもせいぜい一区切りの繰り返しだな~




ドラゴン:パーシング、初版を作ったことがあるというのが、さすが高〇さん!
 さて、昨日馴染みの模型店に行った際、タミヤ1/48:F-14A TOMCATが入荷しているのを発見。その時点で買う気持ちはなかったのですが、昨晩妙に「タミヤの最新の金型・勘合技術はいかほど?」と気になりはじめ➔今日購入を決意。今、そのキットが傍らにあります。飛行機模型に造詣が深いわけではない私でも、部品を眺めているとそのすごさが伝わってきます。
 というわけで、今から少しずつ製作を進めます。作りかけのキットの皆さんは………。
 それではまた。
【2016/11/13 20:37】 URL | GLINT52 #-[ 編集]
GLINT52 様 おはようございます

F-14Aは、2回の入荷があったようですがすべて売り切れと聞いています。ぜひ完成させてください。
【2016/11/14 05:44】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ