M26 大学選抜 の1
次はこれ・・・
M26 大学選抜チーム仕様 にします。

このキットの元キットは発売の時に速攻で制作しました。
あれはどこへ行ったんだろうな~好きな車両です。

タミヤも用意しましたが、まずはこれに再挑戦しましょう。
ドラゴンの初期のころの製品ですが、部品が少な目で難しくなかったような?気がします。

とは言え、明日も一日中お仕事・・・
明後日もオヤジの後始末が残っていますので、のろのろいきます。

さて・・・

今日、インフルの患者が目の前を通っていきました。
流行り初めているのでしょうか?

しばらくかかったことがありませんが、今シーズンは危なさそうです。




高〇さん、こんにちは。超お久しぶりです。
 先週末、発熱により体調不良➔発熱後24h経過してから病院にてインフル検査➔陰性(ホッ)。平日は休むことなく働き続けたのですが、声がかすれて➔もんたよしのり並のハスキーボイスに。
 というわけで、またまた模型製作から遠ざかっていましたが、今夜あたり復活の狼煙をあげます。
 さて、hoodさんからご案内いただいた、11月例会。その日は全く日程調整不可能で仕事です。次回(新年会とかあれば)、ぜひぜひ参加したいと思いますので、あしからず。
 大学選抜チームの製作、経過を楽しみにしています。やはり、センチュリオンはキット化が難しいのですかね?
 それではまた。
【2016/11/12 16:10】 URL | GLINT52 #-[ 編集]
GLINT52様 

体調不良!お若い証拠みたいなものですね~
自分はここしばらく熱発などを起こしていません。

あせらずお過ごしください。
【2016/11/13 07:43】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ