シャーマンⅤC サンダースの1
今日はこのあと・・・
買い物の運転手が1日続きますので製作は難しい。

サンダースのファイアフライ 開始です。
劇場版の設定画とキットを比べるとたくさんの違いがあります。

設定とおりにするにはかなり気を使わなければいけませんが、今回は実車優先で近いものから選択します。
ブームが終わったら塗りなおして、英国軍仕様に仕上げ直しができるようにしておこうと思うからです。
アスカのキットは初めて組むこと、ファイアフライは好きな車両だからです。

さて・・・

雪が降っています。
まだ水混じりですが、すでに5cmくらい積もっていて、先ほど末娘を大学まで送っていったのですが、
さっそく追突事故を目撃しました。今日は止まらないね・・・

そんなんで気を付けて行ってきます。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ