48 ヒトマル の2
今夜も酔っ払い・・・
ですし昨日はかなり行ってましたが、組み終わりです。
ミスはあり、一部無理くりですが塗装したら判らないでしょう。

これはもう一台だな・・・

老眼、酔っ払いの組み合わせはいつものことですが、やっぱ最近は厳しい。
おフネに戻れるのか?少し心配な気がしています。
細かい部品をジャストのところに持って行くのがかなり厳しいこのごろです。

さて・・・

お仕事の小樽通いは今日でしばらくなくなりそうです。
そんなんで、あちらで少し握ってきました。画像はなしだ(笑)

で・・・

どんどん行きたいのですが、明日は最近恒例のお買い物運転手が終日です。
日曜日はなんとかだな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ