M4シャーマン サンダース大学付属高校 の1
やっぱり次はこれ・・・
サンダース大学付属高校のM4です。
とりあえずこれを含めた3両をやりましょう。

キットはタミヤなのですぐに組み終わるでしょう。
装備品状態は劇場版に近いところで行こうと思います。
これも組み上げまでで、塗装はあとだ・・・塗れるのはいつなんだ?

で・・・

毎日なんだか忙しい。
落ち着いてゆっくりお休みの日がまったくないな。
11月のお仕事のシフトもまだはっきりしないうえに、オヤジの後始末も読めない。

趣味があってよかったよ・・・
スポンサーサイト




高〇さん、こんばんは。
 昨日は日ハムの日本一で、北海道が明るくなりましたね。
 さて、また1週間ぶりのコメント。数えてみると今日で13日目←模型作りから遠ざかる。先ほど、ほんの少し手を動かし、ちょっとだけ作りました。作りかけの模型はスルーして、ふとヘリを作ってみたくなり➔ハセガワ1/72:AH-1Sコブラチョッパーのコクピットとパイロット・ガンナーのフィギュアを2体のみ。フィギュアは、先週ボークスで購入したスペイン製のファレホカラーで塗装してみたのですが、なかなか良さげ!塗料皿と筆も水道水でバッチリ綺麗に。塗料の伸びと定着・発色ともに気に入りました。塗膜の強さは、まだわかりませんが…。
 さて、仕事の多忙による疲れのため、模型作りから遠ざかっていた13日間ですが➔模型に関する雑誌や書籍には、寝る前にしっかり目を通し楽しんでいました。高〇さんがいつもおっしゃる通り、「趣味があって良かったよ」です。
 サンダースのアメリカ軍車輌の製作、経過を楽しみにしています。
 それではまた。おやすみなさい。
【2016/10/31 00:36】 URL | GLINT52 #-[ 編集]
GLINT52様 こんばんは

なんかなかなかままならない日が続きますが・・・
年取ってて良かったですな。

年齢と趣味のおかげでこなせてる感じです。

とは言え、このオジサンとサンダースの組み合わせはいかに?
【2016/10/31 22:30】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ