90式戦車 初めて購入・・・
1996年 発売・・・
だと思うのだが、確かか?

いつでも手に入れられて、いつでも作れそうはキットは実際のところご縁が薄い(笑)
これなんかは典型だと思う。
クラブの誰かが作ったりするので完成品は身近にあったりするしね。

今日は給料日でもあり、帰り道のおもちゃ屋さんで握ってきました。
昨日、コンパウンドを買いに寄ったときお店のおばあさんから「戦車」いっぱい仕入れたよ・・・と声をかけられました。
時々寄ってその辺をうろうろしていたのを見られていたんだな(笑)

そんなんで、お付き合いでした。
10式の前にやりましょうかね~

さて・・・

来月のお仕事のシフトが発表された。
地下鉄が使えるところにいっぱいふられていました。
冬場は楽だね。

ただね~夜が遅いのよ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ