旧作 ニチモ & タミヤ
バアサンの買い物・・・
の手伝いなどをしてきたついでに掘り出してきたもの。

おおよそ30年くらい前に、タミヤのグラントとなんとニチモのM4A1を組み合わせて作ったものだ。
イギリス軍がエルアラメインで使用した仕様になんとかしたものだな。
制作したのは1985年頃だと思う。当時は秋田にすんでいたな。

タミヤのリー、グラントが1974年くらいのキットで、ニチモのM4はモーターライズドですからもう少し古いかも?
2個1でやる発想がよくあったものだな。
今更再生はしませんが、しばらく手元に置いておこうと思います。

さて・・・

明日は月曜日だ・・・
この土日は仕事があったので2週連続のお仕事で土曜日の夕方まで連勤だ。

ちょっと制作は無理かな?
少しでもやってみようか?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ