BT42 継続高校 ガルパン の2
先日はここまで・・・
進みました。

BT42は履帯なしでも使用できる車体ですが、砲塔を大型化したせいで履帯は必ず使用したようです。
さすがタミヤ!組み上げはたいへんスムーズに進みました。

もっと進めたいところですが・・・

問題は時間のなさ、昨日は午後から勤務先の研修会、今日も午前中がそうでした。
昨夜は送別会にもお付き合い、11時すぎの帰宅・・・ほぼ女性の職場ですからお話に入れず、黙って飲んでいただけでした。
にしてもだ、それだからこそいることが重要だな。

で・・・

今日はこのあとバアサンの買い物にお付き合い。

やりたいことがいっぱいあるが時間がない・・・
スポンサーサイト




高〇さん、1週間ぶりにこんばんは。
 時間がない➔親近感。この1週間:月から土まで、朝から夜遅くまでひたすら忙しく模型に関しては全く触れることかなわず…。今日は昼近くにようやく目覚めるという、せっかくの休みの日なのにもったいない。
➔夕方、かねてから気になっていた模型店に初めて行ってきました。大通りにある「ボークス」。奇跡の水性塗料で名高い、スペイン製の「ファレホ」➔ものすごい色数、あれこれ考えとりあえず6色購入。時間がある時に使ってみます。
 ボークスを訪れたもう一つの理由。9月の展示会の際、飛行機模型の匠:Yさんから「「造形村」のキットは良いですよ。」と聞いていたので、キット取り扱いのあるボークスにて、12月発売の
➔SWS1/48:「F4-JファントムⅡ」を予約してきました。
 ps.PCはワープロと表計算、インターネットくらいしか使ったことがないので、ブログとかHPなどはさっぱり。高〇さんのブログを見るだけで大満足しています。
 それではまた。
【2016/10/24 00:10】 URL | GLINT52 #-[ 編集]
GLINT52様 こんばんは

忙しいんですよね~

平日の夜に制作を少しだけやろう!が、努力目標ですが難しい(笑)
今週は特にダメそうです。
【2016/10/24 21:04】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ