ホルン だな・・・
末娘のホルン・・・
綺麗なもんですな。
タイガーやレオパルトと同様のドイツ製です(笑)

大学2年生の末娘ですが、教職課程の単位のために今週は老人施設に実習に行っています。

そこで偶然一緒になったのが、同じ中学校吹奏楽部の同期で、高校は別だがともに3年連続全道に進んだお友達。
大学別、まったく連絡なしで、この組み合わせ!そちらはトランペットだな。

そんな打ち合わせたみたいなたった二人の研修生に、施設から演奏のリクエストがあり、
大学吹奏楽団用に学校におきっぱのホルンをとりに行ってきました。
久々に近くで見るので、写真を撮ってみましたよ。

今夜はそれだけ・・・

このあと、「ぴよぴよ」に手をつけます。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ