P40 アンツィオ高校 開始
昨夜はここまで・・・
進めました。

イタレリのP40ですが、車体、砲塔はパネルの箱組なので組み説とおりには進めません。

パーツをそろえ整形して仮組みを繰り返してから接着します。
塗装後に隙間が見えないようなくらいまでには何とかしましたが、たいへんでした。
面白かったですがね・・・

このキットも初心者には厳しいと思います。
に、しても昨今はどんな戦車もキットがあるのですからすごい時代になったものです。

さて・・・

今日は珍しい平日休みです。
とはいえ、オヤジが亡くなってから実家のもろもろがありますのでゆっくりできなくなっています。

まだまだしばらくはそんなのが続きます。
来春くらいまで続きそうです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ