お握りさん 2016/10/16
今日の・・・
お握りさんだ。

ファイターズが先制点をとられてから、末娘と外出しました。
お買い物がありましたからね。

帰宅して8回、逆転しているではないか!
大谷の投球を見て、このブログを書いています。すごいですね~
日本シリーズが楽しみです。

さて・・・

今日のお握りさん、目的はAMだけでしたがノリと勢いで画像の方々です。
ほんとはおフネの人です。

赤城、新作!作りたいです。
とはいえ・・・ぴよぴよ 続けます。




あ、赤城さん出たんですね。
どんな塩梅ざんしょ?
艦NEXTから出てきたというのがミソかな。
【2016/10/16 17:40】 URL | JUNKI #A0Zpg5uc[ 編集]
祝!日ハム:日本シリーズ進出決定!!
 私は2時からずっとTVで応援していました。中田のホームラン、バースの緊急好リリーフ、西川・中島のリレーによる内川:本塁突入クロスプレーアウト、大谷のDH解除➔9回登板、最速165km/h…と感動の連続でした。
 さて、模型のほう…相変わらず亀の歩みのように少しずつ、まったりと製作継続中です。
 ふと作りたくなって➔ピットロード1/144:F-35A➔昨日と今日で完成しました(いつもの筆塗りで)。
 F4ーEJファントムⅡ(黒いファントム)は、だいぶ形になってきました。
 フジミ:空母「飛鷹」のほうは、組立説明書の2番までで止まっています。
 それではまた。
【2016/10/16 18:41】 URL | GLINT52 #-[ 編集]
JUNKI 様

この赤城、パーツで見る限りかなり良さげです。
制動索は自作しないといけなさそうです。
【2016/10/16 21:18】 URL | 高○ #-[ 編集]
GLINT52様

ブログかHP!
始められたらいかがですか?

毎日、見に行きますよ。
【2016/10/16 21:20】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ