一番くじガルパン & リボンの武者5
一番くじガルパン & リボンの武者5 は・・・
近間では手に入れられなかったのですが・・・
夕方、愚息から送られてきました。

これらのクリアファイルは、ガルパン完成品を飾るときのアクセントとして利用するつもり。
リボンの武者5 は、はやく続きを読みたいと思っていた作品です。
このあと読みます(笑)

さて・・・

今日は母親たちの新しい住み場所を決めてきました。オヤジが残した家はこの冬を越せなさそうですから。
近くに住まわせようと思いますが、適当なところが確保できそうです。

とはいえ・・・

面倒なことが続きますな。
カルロ・ベローチェはほとんど進みませんでした・・・部品もなくすし・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ