T-34/85 プラウダ高校 の2
このカチューシャ様の・・・
T-34/85 プラウダ高校仕様が組み終わりました。

ほとんどは昨日の作業で、今日は忙しくて砲塔の一部くらいの制作でした。
履帯パーツも塗りができるように準備しましたので、塗装に入ることもできますが、
この方はここまでで待機?とします。

車体上下の合が悪いので、プラ板で隙間を埋めてパテで加工しました。
塗装したら誰も気づかないレベルまで修正したと思います。

これで、プラウダ高校の所有車両、動画に出てきたものはコンプ前まで来ましたが、
関連で確認できる車両がもう少しあります。
次はそっちをやりましょうかね?

さて・・・

今日は会計士さんとオヤジの確定申告と相続準備の作業をしました。

実際のところ自分は相続をしませんが、作業の責任者?みたいなものという微妙な立場です。
片付けなければいけないことがたくさんありますので、まだまだいろいろだな。
年内までに概ねなんとかしたいと思っていましたが、そうはいかない様子です。

早く趣味に集中したいものです。

オータムジャンボだな(笑)

明日は珍しい平日お休みなのだが、やらなければならないことがあり製作は難しそうだ・・・
模型屋さんに行く気力もないお休みの日ってのは、異常事態だ(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ