T-34/85 プラウダ高校 の1
次はこれだ・・・
T-34/85 プラウダ高校 です。

85は、このほかにタミヤやテレビ版も持っていますが、まずは最新の劇場版をやってみます。
キャタピラ以外は比較的部品が少なめなので、組み上げはそれほど厳しくなさそうです。

プラウダ高校の車両はIS-2、KV-2、T34/76が、完成もしくは直前までいっていますので、
この方を進めれば、大洗についでコンプが見えてきます。
なにやってんだか・・・は、続きます。

で・・・

今日は今月最初の日曜日休みです。
お買い物指令も入っていますが、今日中には組み上げたいと思いますが、いかに?

さて・・・

お休みではありますが、いろいろな持ち帰りお仕事が実はあります。

職域の資格保持、所持のための研修単位の取得が必要で、ネットでの勉強をしなければいけません。
これは内容はともかく(笑)、画面を数分おきにクリックしなければいけない厄介ごと。
日程の余裕はあるのですが、まだ45時間くらいはやらなければいけません。

また今月は月初より、緊急連絡当番にあたっており職場の転送電話番を継続しています。
昨日は2件の対応事例がありました。
時間に関係なくいきなり電話が入りますので、様子が読み取れるまでけっこう緊張を強いられます。
なんとかこなしていますが・・・あと3日間、早く終わってほしいな~


趣味があって良かったよ・・・








個人的には、T-34系の戦車というと、T-34/76の砲塔上ハッチが台型の方が好き。
まあ、85mmの方も好きですけどね。
【2016/10/09 21:37】 URL | JUNKI #R3/99pGU[ 編集]
高〇さん、こんばんは。
 T34-85、今春ズベズダの1/72を冬季迷彩仕様で作りました。6月に札幌「ちえりあ」で行われた北海道AFVの会に出品したジオラマ風作品群の一つ…そう言えば、高〇さんにもご覧いただきましたね。
 画像のT34-85➔プラッツのはドラゴンキットですが、私は未だドラゴンキットの製作経験なし。かなり部品が細分化されているそうですね。
 さて、私のほうは前回のコメント書き込みから昨日まで、仕事の疲れで➔模型のほうは全く手が動かず…、今日の午後になって始動。
 フジミ1/72 F4ーEJファントムⅡ(飛行開発実験団60周年記念塗装:2015年12月岐阜基地ver.)と
 フジミ1/700 航空母艦 飛鷹
 それと意表をついて
 フジミ1/700 駆逐艦「晴風」なる船を、いつもの同時進行でほんの少しずつ➔製作:微速前進中です。
 それではまた。
【2016/10/09 22:59】 URL | GLINT52 #-[ 編集]
JUNKI様

T-34シリーズではやはり原型に近いもののほうが、デザイン的にスッキリしますよね。
【2016/10/10 14:37】 URL | 高○ #-[ 編集]
GLINT52様 こんにちは

いろいろ同時進行!楽しそうですね。
自分もそうしたいと思っています。

いろいろ手を付けますよ。
【2016/10/10 14:38】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ