Ⅳ号戦車D型改(H型仕様) あんこうチーム
なにかと忙しい・・・
状態が続いていますが、少しずつは手を動かしています。

Ⅳ号戦車D型改(H型仕様)あんこうチーム車両、組み終わりです。

プラッツ・テレビ版で、パーツが大量に余りますし、組み説も怪しく?苦労して組みました。
この1台で、県立大洗女子学園の所有車両はすべて組み終わり、もしくは完成直前?です。

で・・・

今日は今月唯一の土曜がお休みの日です。
車屋さんに行って、車を買ってきました。納車は12月初めくらいとのこと。
モデルチェンジ最新型ですが、さてなんだと思います?
ヒント「末娘が家を離れるとき、二年くらい先に持って行かせます。」小さめだな・・・

さて・・・

この後はほかのものに手を付けようと思います。
ガルパン関連でいきましょう。

なんにしようかな~
スポンサーサイト




私の戦車のイメージは、現用を除くと、M48パットン、ティガーI、パンターF型、そしてⅣ号H型だったりします。
そういう意味で、シュルツェンは欲しい感じ。(笑)

でも、戦車にはまだ手を出す予定はありません。
その前に、飛行機が重要なので。

マルヨン、頑張ってます。(笑)
【2016/10/09 21:33】 URL | JUNKI #FwdcZolI[ 編集]
JUNKI様

面白いですよ、戦車!
【2016/10/10 14:35】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ