11月なのか?
11月号・・・
の方々が出てきて、いよいよ年末である?
そうなのか・・・

ガルパンは進めているが、本来フネのひとである自分はそっちもやってみたくてたまらない。
ここにきてのそっち方面の新製品が良いんだよな~

さて・・・

久々の7連勤が始まったが、二日目なのにすでに下手っている。
持つのか?オレ・・・

明日は夜もお仕事があるんだな・・・




高〇さん、こんにちは。
 涼しく過ごしやすい季節になりましたね。模型製作がはかどる…(はず)。
 写真の「モデルアート11月号」、今家で読んでいます。
 艦船模型➔つや消し塗装オンリーでなく、実際の海上での太陽光の影響によりつやありに見えるところはつやありで塗装するなど(カラーモジュレーションと言うのでしょうか?)、興味深い特集ですね。
 また、同誌の50頁~➔空自のF-4EJファントムⅡの後継機として42機の導入が決まっている「F-35A」の記事も良かったです。空自向け初号機の試験飛行が、8月24日に実施されロッキード・マーチン社での社内試験も本格化の由。いつか1/72:F35-Aの製作にも着手してみたいと考える今日この頃です。
 それではまた。
【2016/10/01 14:51】 URL | GLINT52 #-[ 編集]
GLINT52様 こんばんは

やりたいことがたくさんあるのに今夜も疲れてます。
【2016/10/01 21:15】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ