お散歩 の1 16・9・24
最近は・・・

お散歩 の2 16・9・24
休日にしか、お散歩にいけません・・・
が、財布にはそのほうが良さそうですな。

1枚目の画像はいつものお店からの電話連絡を受けて、握ってきたもの。
フライのハは、1隻は愚息のものです。

2枚目は、めったに行かないお店や古道具屋で握ってきたもの。
余計ですね~
しかしこれが、大変お得?で、4個で最近の新製品1個分のお値段でした。

今日はこのあと、少し何かを組みましょう。




高〇さん、こんばんは。お散歩の収穫、なかなか良いですね。

 だいぶ前に、馴染みの模型店に予約してあったフジミの1/700航空母艦「飛鷹」を買いに行ってきました。
 組立説明書が大判化し、かなり見やすくなっていますね。桁を渡して左右の船体を貼り合わせまで組んでみました。➔フジミの「龍驤」(第1次改装後)を作った時よりはるかに部品精度が高く組みやすい!やはり、艦NEXTの開発で勘合技術の進化が進んだ影響か、最近のフジミのキットはどれも楽しみです。
 作りかけのキットたち…タミヤ1/48:10式戦車、フジミ1/72:F4ーEJファントムⅡ(飛行開発実験団:2015年12月岐阜基地ver.)…、フジミ1/700武蔵(特easy)…
 同時進行で、少しずつ進めます。11月のMMD例会の際には、そのうち2つくらい完成しているとよいのですが…。
 それではまた。 
【2016/09/25 00:33】 URL | GLINT52 #-[ 編集]
GLINT52様

例会ですよね~
新規の良い場所が見つかると良いのですが・・・

アイデアがあれば、メールのほうでお知らせくださいませ。
【2016/09/25 17:28】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ