大学選抜チーム M24 の1
このままで・・・

大学選抜チーム M24 の2
完成とするか・・・

大学選抜チーム M24 の3
検討中・・・
だな。
大学選抜チーム M24 完成なのか?だ・・・

これまでの自分流なら、このあと油絵具などでハイライト、軽い汚れ、などを塗り込み、
場合によっては水性艶消しをかけたりすののだが、ガルパン仕様で楽しむなら、これくらいで艶ありでも良いかも?
このあと、1、2年はガルパンを楽しむことを考えると、数もほしいのでお気楽完成品で良いような気分だ。

そんなんで久々に制作っぽいものをやってみました。

じゃ、本格的に再開か?は別問題・・・
49日や7連勤などのお仕事などが、10月半ばまで続くし、相続関係の処理も残っている。
本格再開は年明けまで無理だな。

いえ・・・

少しずつ手を動かすようにしますよ。




寝る前にこんばんは。
 午後はTVで野球観戦。頂上決戦、日ハムが勝って良かった…。
 夕方、何を作ろうか思案中➔候補は3つ。
 アオシマ1/72:陸上自衛隊 観測ヘリOH-1ニンジャ
 ハセガワ1/72:航空自衛隊 要撃戦闘機F-4EJファントムⅡ
 フジミ 1/72:同上 飛行開発実験団 開隊60周年記念塗装機 2015年12月(岐阜基地)ver.
 ふと思い立ち、妻に「次に作るやつ迷ってるんだけど、どれがいいと思う?」と聞いてみると、しばし3つの箱を眺めた後、
➔「これ」と指したのは、フジミのF4でした。
 カラーリングが斬新だったためと推測。というわけで今夜製作開始しました。
 コクピット周りの塗り分けを少々。続きは土日に。

ps.先日のMMD展示会の際、会員のG・Yさんと航空機の話で盛り上がっていた時、G・Yさんから「やっぱり我々の世代はF4がいいよねえ。」と熱く語っていました。
 それではまた。
【2016/09/23 00:26】 URL | GLINT52 #-[ 編集]
GLINT52様

自分も72F-4のキットを100機以上(笑)持っていたことがあります。
全部、ヤフオクでさばきました。

完成させてくださいませ。
【2016/09/23 20:09】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ