MMD模型展示会 2016 報告の21
配分卓は・・・

MMD模型展示会 2016 報告の22
会議卓2卓・・・

MMD模型展示会 2016 報告の23
今回は・・・

MMD模型展示会 2016 報告の24
おフネは「航空機搭載艦」・・・

MMD模型展示会 2016 報告の25
艦載機は接着して・・・

MMD模型展示会 2016 報告の26
持ち運び、展示しやすく・・・

MMD模型展示会 2016 報告の27
AFVは48や35から・・・

MMD模型展示会 2016 報告の28
ここ10年以内に・・・

MMD模型展示会 2016 報告の29
制作したものを・・・

MMD模型展示会 2016 報告の30
持ち込みました・・・

MMD模型展示会 2016 報告の31
陸自の旧車両がメイン・・・

MMD模型展示会 2016 報告の32
子供のお客を引き付けようと、くまモンも用意しました。

ガルパンの1台は、来年HMEの予告みたいなものだな。




高〇さん、こんにちは!
 MMD10周年展示会、お疲れさまでした。
 私も会員の一人として参加させていただき、仲間の皆さんや来場してくださった300名を超える方々に、たくさんの感動やこれからますます模型作りを楽しむモチベーションの高まりをいただきました。心より感謝しております。ありがとうございました。
 さて、今日からまた模型製作に取りかかります。今まであまり作ったことのなかった航空機や、…その前に作りかけのキットたち…艦艇模型・戦車をはじめとしたAFV模型…。
 妻曰く「パパ、一生かかっても作りきれないくらいたくさんプラモあるよね。」

 確かに…。

 11月のMMD例会、楽しみにしています。
 それではまた。
 
【2016/09/22 13:33】 URL | GLINT52 #-[ 編集]
GLINT52様

展示会、お疲れ様でした。
キットがたくさん手元にあることを、「蜜柑山」と言います(笑)

頑張って制作ください。
【2016/09/22 17:35】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ