MMD模型展示会 2016 報告の9
疲れてるので(笑)・・・
今夜は自分の卓の画像だけ・・・

所属クラブMMDの10周年記念展示会が終了しました。
良くできたものだというのが、正直な感想です。

会員からは数年前から開催の提案がありましたが、正直、無理をしなければできない行事です。
経験がないからね。
今回はかなり綱渡りでしたが、なんとかなったが実情です。

会員、お客様、双方が楽しめた展示会ではなかったかと思っています。
3日間で300名を超えるお客様がいらっしゃいましたので驚きでもありました。
ありがとうございました。

あ~

明日、仕事じゃなきゃ良いのにな~



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ