くまモン?・・・の2
こんなはずじゃ・・・
なかったような気がする?所属クラブMMDの10周年記念展示会!
最新作は「くまモン」だもんな~

アイキャッチとしては少しは役に立つか?とは思うが、もっとなんとか出来なかったのか?

10周年展示会の企画は昨年春からスタート、会自体の打ち合わせをメンバーに働きかけたが
全員がそろうことはなく時間ばかり過ぎるし、なんだかわからない状態・・・
メンバーの皆さん・・・大丈夫ですか?

自分も昨年秋から、退職、転職、引っ越し、身内の不幸となんだか忙しい状態が続く中、
とてもじゃないけどまともな新作は完成までに至らずだな。
ガルパンでとりあえず楽しんではいるが、みんな完成一歩手前でストップしている。

出品用の荷造りはまだできていない・・・作品カードもまだだ・・・

どうにかなるんかい?





高〇さん、遅い時間にこんばんは。
 仕事が、多忙ここに極まれり……
 くまモンのミニ四駆の画像に心が癒やされました。
 
 MMD展示会、今からとても楽しみです。前回の書き込みでも述べたとおり、私の持って行ける作品数はとても少ないですが、心を込めて作りました。
あと一つ、現在製作中の1/72ミニスケール、完成まで漕ぎつけられるとよいのですが…あさっての土曜日にも仕事があり、どうなることやら。
 常に前向きな気持ちでガンバリマス。
 それではまた。
 
【2016/09/09 00:22】 URL | GLINT52 #-[ 編集]
GLINT52 様

百金にあるもので良いので、なんか「展示台」っぽいものもご用意くださいませ。

コルクの板をそこそこの大きさに切ってもOKですよ。
【2016/09/10 18:54】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ