小樽 2016・9・5
今日から・・・
しばらく、小樽へのかよい仕事が続きます。

今日の先ちかくはポケモン出没地域、明日明後日は模型屋さんの近く、その先はあんまり楽しみはないかな?
今日は港に客船が入っていましたが、近くまで行く気力はありませんでした。

さて・・・

相続関係のもろもろが始まっている。

遺産分割に問題は何もないのは幸いだが、オヤジがややこやしくしていった書類が邪魔だ(笑)
悪気はないのは判るが・・・

結構面倒だな、プロにも依頼して進めているが自分たちでやらなければいけないことも多い。

死ぬ準備をしようと思うこの頃だ(笑)
あとで何言われるか判ったもんじゃない(大笑)


展示会の準備はどうするんだ?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ