白っぽい発泡ブロック 
業務?連絡・・・

2016.9 のお握りさん
今日のお握りさん・・・
カチューシャの笑顔だけで救われるね(笑)

で・・・

一枚目の画像は所属クラブMMDの皆さんへのご提案。
9月の展示会で高さを確保するために自分はホーマックで発泡スチロールブロック「グレー」を大4、小4個購入してきました。
お値段は計2000円ちょっとでした。
皆さんもどうですかね?

さて・・・

自分は本来?フネの人です。
今日握ってきたメインは戦艦「カリフォルニア」ですな。

こんなのがインジェクションですから夢のようです。
完成させるのも夢かもしれませんが(笑)


明日から、小樽方面5連日です。
たぶん今週も何もできないだろうな~どうするんだろう(笑)









高〇さん、こんばんは。
 高さ確保用の発泡スチロールブロック、良さげですね。
 今日の午後、妻と娘がコーチャンフォーに行きたいとのことで同行。文房具売り場で、展示会の際に使えそうなカラーペーパーを10枚ほど購入。色を使って視覚的演出?!
 さて、毎日少しずつでも模型製作前進は守れているのですが、展示会にはいくつ持って行けることやら…。
 ps.Q:個人差もあると思いますが、皆さん何点くらいの作品を当日展示される予定でしょうか。メールのほうで構いませんので、お時間のある時回答くださると助かります。
 それではまた。

 今夜もこれから少し、製作頑張ります。
【2016/09/04 22:17】 URL | GLINT52 #-[ 編集]
GLINT52様

皆さん、どのくらいもってくるでしょうね~
実は予想がつきません。

初日で十分な風景になると思いますよ。
たくさん持ってきてください。数は力!
【2016/09/05 18:41】 URL | 高○ #-[ 編集]
一応、展示会の用意としては、ブルーのフェルト生地などを用意中です。
高さについては、現状ではひな壇方式で稼ぐ以外には、思いつかない所。

ちなみに、私の持ち込み作品としては、1/700艦艇×25隻程度を予定しています。
【2016/09/05 21:50】 URL | JUNKI #qNtVoxcw[ 編集]
高〇さん、JUNKIさん、早速の回答ありがとうございます。
 私のほうは、模型作りに本格的に取り組んだ(復活した)のは昨年なので、数は少ないですが、少しでもMMD展示会の盛り上げに役立てるようガンバリマス。

 ps.JUNKIさん、HME会場でお話できて嬉しかったです。ありがとうございました。
 それではまた。
【2016/09/06 00:03】 URL | GLINT52 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ