キタラ 2016・9・3

行ってきました・・・
吹奏楽コンクール!中A全道。

末娘の時の顧問の先生はすでに定年退職されて2年目になるが、
その学校の指導から抜けられない(笑)
実力のある指導者ゆえに、子供たちとかかわりができてしまってやめるにやめられない状態だな。
先日お会いした時も、「こんなはずじゃなかったんですが、3年生が少なく新1年生が20名も入ったので・・・」と話されていた。

応援に行くわけだな・・・

結果は全道金賞、全道には8年連続!それだけですごいことですのでこの先どうするのでしょう?

全国にはね、もっと若い指導者のところ、今風の演奏スタイルのところが進みました。
これはしかたないところだ。

さて・・・

今日は良いポケモンには出会わなかったな。
二匹目のゼニガメくらい・・・

展示会の準備はどうする(笑)




高〇さんは音楽にも造詣が深いのですごいですね。

 さて、私のほうは…
 先日の例会の際に持参した、作りかけのタミヤ1/48:M10ⅡCアキリーズ➔完成しました。
 今日は展示会の時に作品を置く台的なものをどうしようか考え、少し素材を用意しました。
 明日も模型製作を少し前進させる予定です。どれを前進させるか考え中…
 それではまた。
【2016/09/03 23:54】 URL | GLINT52 #-[ 編集]
GLINT52様 こんばんは

吹奏楽にはまって8年目です。
全パートを聞き分け、バランス、ペースの良し悪しを聞き分けられるようになってからさらに楽しみが増えました。

今では聞きに行くコンテストで、評価結果の8,9割を予測できます。
でもね~中高生の頑張っている様子のほうが実は楽しみです。
【2016/09/04 18:45】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ