キタラ 2016・9・1
こりもせず・・・
行ってきました、吹奏楽!

今日は吹奏楽全道大会初日、午後の高校Aを全曲聞いてきました。8年目かな?
末娘の所属した学校の吹部が、A編成では初めての金賞になりました。
娘が高1のとき初めてA編でしたから、たどり着くまで5年です。
連続全道だけでもたいへんなのですから良くやったものです。

北海道代表にはよっぽどの幸運が必要でしょう・・・絶対的な質と安定感が最低限の上にだな。

で・・・

中島公園でポケモンGOを起動していたのだが、今日は良い出会いがなかったな。
明後日、再挑戦・・・
末娘の中学校が全道に進んでいるので応援なわけだ・・・


展示会の準備はどうする(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ