MMD 8月例会 ・・・
例会でした・・・
所属クラブMMDは、9月に展示会をおこないます。
今夜はそれの打ち合わせでした。

基本はぶっつけ本番なのですが、少しは打ち合わせしとかなきゃって感じでしょうか?
いろいろ引き受けていただきましたが、当日次第ってこともたくさん残っています。
上手くいくんでしょうかね~

手分けした準備が上手くいくか?
メンバーの大人度が判りますな(笑)

で・・・

自分ですが・・・
準備はさっぱり出来ていません。

だって、いろいろ忙しいんだもんな。

旧作に威力を発揮してもらいましょう(笑)




高〇さん、こんばんは。
 一昨日はMMD例会お疲れさまでした。高〇さんのリーダーシップに感動!
 展示会まで、あと2週間あまり…。少しでも展示できる作品を増量するべく、これからの2週間毎日ほんの少しずつでも手を動かし頑張ります。旧作も少々持って行けるようにレストア作業を敢行する予定です。
 ps.例会の席で、いちごミルクなる飲み物が人気なことにビックリしました(私も注文しましたが、苺ジャム+牛乳➔そのままという感じでした)。
 それではまた。
【2016/09/02 00:27】 URL | GLINT52 #-[ 編集]
GLINT52様

リーダーシップではありません、皆様が付き合ってくれているだけです(笑)

ところで、Hood様から連絡が行きますのでご対応ください。
【2016/09/02 19:48】 URL | 高○ #-[ 編集]
高○さん、こんばんは。
 hoodさんからのミッション、完了しましたので報告します。
【2016/09/03 23:41】 URL | GLINT52 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ