Ⅳ号戦車D型改 H型仕様 あんこうチームの1
どうしても?・・・
二つある「H型仕様」でっす(笑)

次はこれを組むわけだが、どっちをやりましょうかね~
たいして差はないのですけどね。

これを組んだら、県立大洗女子学園所有車両はコンプ一歩手前だ。
先日の3両と合わせて基本塗装をして、そのままデカール貼って一応完成もあり・・・
スミ入れや軽い汚しやハイライト付けなどを省略って手がないわけではないがどうしましょうね~

まずは、劇場版ではないほうを組みましょう。
今週末まででどこまで進むでしょうかね。

ところで・・・

明日の朝は台風が上陸しているそうです?
初めての出勤先(支援先)に向かわなければいけないのですが、
自分はたどりつけるのでしょうか?

どうなるでしょうね~




高○さん、こんばんは。精力的に模型製作再開、何よりです。
 夏の暑さに弱い私は、少々バテ気味です。
 あんこうチーム、コンプ近いですね!
 さて、私のほうは、先日報告したフジミ「龍驤」完成後、
タミヤ1/48:イギリス駆逐戦車M10ⅡCアキリーズが完成目前。
アオシマ1/700 海上自衛隊護衛艦DD110たかなみが組み立てと基本塗装完了。
 その後なぜか、息抜き(?)に➔フジミ1/700武蔵(特easy版)と、先月再販なったアオシマ1/700:ソビエト航空母艦(厳密には対潜巡洋艦)ミンスク[キエフ級2番艦]の組み立てをちまちまと取り組んでいます。(「10」とは絡んでいませんが)
 フジミの武蔵といえば、昨年末に艦NEXT版も購入してあるのですが、作るのはいつになるやら…。

 ps.8/30(火)➔日程調整のめどがつきました。よろしくお願いします。
 それではまた。
【2016/08/21 18:23】 URL | GLINT52 #-[ 編集]
GLINT52 様 こんばんは

なんかね、やってないとペースが狂いますからね(笑)
30日の件は承知いたしました。

髙〇
【2016/08/21 18:30】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ