Ⅳ号戦車D型改 F2型仕様 あんこうチームの3
マークⅣスペシャル ・・・
組み終わり!?
アフリカ戦仕様にしたくならないわけではない!

県立大洗女子学園所有戦車もあと1両、D型改H型仕様でコンプリートだな。
画像の3両以外はすでに基本塗装終了済み、揃えられるのは間違いないが展示会までに間に合うか?
は、別問題だな・・・

なんか戦車を組むのが面白くてね、やってみたいことがたくさんあるんだな。
全部そろえて塗装、デカール完了は9月のMMD展示会までには無理。

この方たちの出番は来年のHMEにしようかしらね?
来年の所属クラブMMDのテーマは「映像で活躍した方たち(映画やTV)」とのことだしね~

さて・・・

オヤジの後始末を今日も少し進めてきた、こまいことね。
けりがつくことはバアサンが死ぬまでないことを再確認だな・・・

こっちが持つか?(笑)

そんなのも楽しみのしていこうと思ったんだな。




長年連れ添ったつれあいに先立たれた傷は思いの外深いようで、私の母は毎週電話で話すたびに「おじいさんがいつになっても迎えに来てくれん。はようあっちに行きたいのに」と泣きます。
御母堂に今まで以上に言葉をかけてあげてくださいませ。
さしでがましいおせっかいで申し訳ございません・・・・今日も泣かれたものでついつい。
【2016/08/21 19:44】 URL | ぷーすけ #-[ 編集]
ぷーすけ様 こんばんは

そちらこそお母さまを大切にしてくださいませ。
【2016/08/22 19:22】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ