Ⅳ号戦車D型改 F2型仕様 あんこうチームの2
騒動が終わり?・・・
昨日から仕事に復帰しています。

気分転換に合間合間に少しずつ手も動かいているんだな。

オヤジがらみの役場関係やすぐにできることはほぼ終了?
大事がいくつか残っているが、慌てずになんとか処理していこうと思う。
この先は、会計士、司法書士、商工会議所などと相談しないと自力では無理だな。

死に方は難しい・・・家族が一番厳しい評価をすることになるな。
見かけの良い葬儀は悪いものではないが、それはそれ・・・ってのが実感だ。
自分用の「死に方用意」は慎重にしたいものだ(笑)

さて・・・

春から勤めている職場の対応が予想以上にだった。
部門トップが参列し、社長名の香典、花輪や共済会からも同様の対応だったんだな。
ゆるい気分でいつでも辞められると思っていたが、そうはいかない風景を作られた感じ・・・

ありがたいと思ってしまいました(笑)
どうしましょ・・・

で・・・

9月の所属クラブの展示会の自分の準備だが、そんなんでさっぱり進まない。
ここは旧作で乗り切るしかないでしょう。

結成10周年だから「旧作」こそふさわしい!?ってことで準備します。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ