38(t)戦車改 カメさんチーム の3
後は塗装しながら・・・
組んでいくわけだ、キャタのパーツはバラしてある。
朝、早起きしてここまでだ。

せっかくのお休み、まずはバアサンを病院のジイサンのところに送ってお見舞い、
末娘の大学祭に行って展示作品を見てさっき帰宅しました。

もう出かけたくないのだが、今日はこのあと大学同窓会が企画した研究会と懇親会に行かなくてはいけない。
役員だからね・・・この歳でも下っ端なんだな。

ところでだ・・・

先日から始めた「ポケモンGO」だが、レベル12 図鑑は39匹 まで進んだ。
そのためだけに出かけることはないが、いろんなところに仕事に行くので楽しみではある。

少し厭きてはきましたが・・・

次は、アンコウチームのF2型仕様 やります。




こんにちは!
 38(t)ヘッツァー、形が微笑ましい戦車ですね。
 私のほうは、昨日 フジミ1/700龍驤(第一次改装後)➔艦載機を除き、ようやく完成しました。甲板は、木甲板色とエレベーターのグレイを塗装後、エナメル塗料で墨入れにチャレンジ(その後溶剤で拭き取り)してみました。
 九十式艦上戦闘機と十三式艦上攻撃機の塗装は小さくてたいへんそうですが、今日やってみます。
 でも、龍驤は「10」には関係ないですね。
 10式戦車と、昨日新発売のM10の製作にそろそろ取りかかる予定です。間に合うだろうか。
 それではまた。
【2016/08/07 12:14】 URL | GLINT52 #-[ 編集]
GLINT52様 こんにちは

どしどし完成!うらやましいです。
頑張ってくださいませ。
【2016/08/07 13:15】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ