2016 キタラ
それどころじゃ・・・
ないんだが、今日も趣味の1日・・・

仕事をお休みにして行ってきました。朝からビールを飲みに?
北海道吹奏楽コンクール札幌地区高校C、Aを聞きにね。これも趣味だから・・・

応援は末娘の出身校だけど、鑑賞は参加全校が対象だな。
C編成は結果が読めないね、金賞はほぼ予測通りだったが代表団体は半分外した。
A編成は賞も代表も評価通りの結果だ、生徒の技術に大きな差はないので、
選曲とこの時点での整理の仕方、指導の先生の力量で差がつく。

応援している好きな演奏スタイルの学校はほぼ全道に進みました。
末娘の出身校もね・・・

来週は中Aに行きたいがどうなっているやら?
スポンサーサイト




HME2016 お疲れ様でした。
クラブの展示がアトリウムでしたので、お話は出来ませんでしたが
作品は しっかり拝見いたしました!。

行かれたのですね!キタラ。
うちの子 なんとか全道へ進みましたが、
最後の部活動 悔いの無いよう演奏してほしいです。

次はMMDさんの展示会ですね!
何かお手伝い出来る事が有れば協力いたしますので!
【2016/08/04 17:34】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]
kurukuruさま こんばんは

お子様の学校は文句なしの「高順位地区抜け演奏」で、
結果発表を待つまでもなく決定だなが感想でした。

例年以上にサウンドが良い!が、印象でした。

全道も聞きに行きたいのですが、チケットの入手が難しいんですよね。
【2016/08/04 20:33】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ