ブルーインパルス 
先ほど・・・
家の窓からブルーの演技を見ました。

少し距離はありますが、丘珠空港の滑走路の延長線上に自宅がありますので遮るものはありません。
もう少し近いと良いのですが・・・

離着陸する民間機は風向きによりますが、ほぼ真上を通過して飛行しています。

さて・・・

この後はお出かけです。
HME用の作品カードは作りましたが、出品作品は今のところ3点だけ、用意ができないんだな。

作りかけ、未完成品をなんとか9月の展示会までに仕上げたい。




こんにちは。
 札幌飛行場(丘珠駐屯地)より帰投!今日は早朝から丘珠にいました。
 海自のP-3Cオライオンや海保のボンバルディアDHC-8-315・シコルスキーS-76D、空自はF-15Jイーグルの他にもU-125A・U-4・RF-4EJファントムII(偵察機:退役近し)、米空軍からは、F-16ファイティングファルコン、米海軍からはP-8Aポセイドン等々、盛りだくさんでしたが、やはり圧巻はブルーインパルス6機による見事な編隊飛行とエアレースで6月に初優勝した室谷義秀さんのエクストラ300SCを駆っての単機アクロバット飛行➔レシプロ機でトルクロールによる垂直空中ホバリングは神業でした。
 ps.昨夜、1/700龍驤(第一次改装後:フジミ)➔組み立て・塗装ともかなり前進。ゴールが見えてきました。今夜も少し進めます。
 それではまた。
 
【2016/07/24 16:16】 URL | GLINT52 #-[ 編集]
GLINT52様 こんばんは

丘珠!お疲れ様でした。
天気が良くてなによりでしたね。
【2016/07/24 21:22】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ