38(t)戦車改 カメさんチーム の2
ピンぼけですが・・・
進んでいます。

お仕事の関係でなかなか時間が取れないのですが少しずつだな・・・
毎日精一杯ってところだ・・・趣味があって良かったよ。

で・・・

例のポケモン?始めました(笑)

ただね~

足や腰が痛くて歩いて回れないね・・・それようの時間もないし(大笑)




こんばんは。駆逐艦:荒潮と白露が完成して以降➔今週は多忙のため全く進まず…でした。
 キットは微増➔1/700WL:三笠(ハセガワ)[木製甲板やディテールアップパーツも購入➔使いこなせるのか?]
 1/76:シャーマンM4A3105mm榴弾砲(フジミ再販)
 クレオス:海上自衛隊護衛艦カラーセット
   〃  WWⅡアメリカ海軍艦船迷彩色セット1・2

 作りかけのいくつか(1/48:M10ⅡCアキリーズ(タミヤ)、1/700:龍驤(フジミ)、1/72:10式戦車量産型(フジミ)のどれか)➔少しでも進めます。

 ps.今夜、書店で見かけて購入した本
   ➔大人のプラモデル 匠が教えるスゴ技100!
    私のような初級者でも参考になる、なかなか読み応えのある内容でした。それではまた。
【2016/07/24 00:08】 URL | GLINT52 #-[ 編集]
GLINT52様 おはようございます

ハセガワ三笠!発売になっていたんですね。
自分も握りに行きたいです。
【2016/07/24 08:09】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ