1/48 タイガーⅠ 後期型の3
先日の・・・
北海道AFVの会(札幌)の参加作品を見て回って思ったのは、
48って手ごろな大きさだよな~でした。

目がよく見えなくなってきていますので、スケールが大きいほうが組み立ては楽なのですが、
完成品の凝縮感は48が好み、72,76は昔と違い自分には小さすぎになった気がします。

で・・・

1/48 タイガーⅠ 後期型 組み終わりです。
これは筆塗で3色、箱絵のように?完成させるます?塗るのは少し先ね。

さて・・・

早起きしてこんなのやりましたが、今日も忙しい・・・





こんにちは。
 タイガーⅠ 後期型(1/48)➔良いですね。映画「FURY」(正月、GEOでDVDレンタルして見ました)でのシャーマンEASY EIGHTとの激闘を思い出しました。
 昨日は作りかけの駆逐艦2隻、組み終わり➔細部の塗装があと少し。
 今日は、作りかけの1/48 M10ⅡCアキリーズを進めます。確かに1/48は大きすぎず小さすぎず絶妙なサイズですね。
 それではまた。
【2016/07/17 14:47】 URL | GLINT52 #-[ 編集]
GLINT52様 こんばんは

先日はお会いできて良かったです。
これからもよろしくお願いいたします。

次も48組むだけ(笑)をもくろんでいます。
【2016/07/17 23:50】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ