小樽の朝 
朝早くから・・・
小樽は築港まで往復してきました。散歩みたいなものかな?

火曜日のお仕事先への通勤方法のチェックです。
JRで乗り換えなし、徒歩の距離も短めですので、普段通っているところより行きやすいかも?
ただし冬でなければですがね。

良い天気なので、ほんとに少し散歩してきました。

さて・・・

親父がそろそろになってきました。現在の入院先は「緩和ケア」病棟です。
今日午後は外出していろいろと身辺整理などの準備の手伝いで半日、
徐々に自分の状況を判ってきたようですが、納得はなかなかの様子です。

で・・・

明日は葬儀の準備などの手配をします。
長生きすると友人や仕事の関係者だった方の多くが先に鬼籍に入られているので、
家族だけでのお見送りをします。

本人からそんな希望があったんだな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ