最近のお握りさん 2016/7
制作再開!近し・・・
画像は引っ越し以降に握った方々・・・の一部(笑)
このほかにおフネが少し?・・・

棚と段ボールの中身を入れ替えて風景を良くしたいところだが、
おおむね片づけが済みましたので、制作の再開は可能な状態です。

さて・・・

今日は税金関係の用事が出来たので急遽の平日お休みとして、なんとかそっちは片付けてきました。
退職、新規就職、引っ越しなどなどに、オヤジの病気が重なるなど私事で大忙しの半年でしたが、
なんとかなりそうな雰囲気にまではたどり着けました?

で・・・

久々の昼酒をしています(笑)

このあと、何か久々に触ります。




祝!←高○さん、製作再開の気配
 こんばんは。高○さんに模型作りのモチベーションの高まりをいただき、私も少しずつ手を動かしていこうと思います。
 作りかけの作品:
 1/35 38(t)E/F(ホビーボス)
      SU-76M(タミヤ)
 1/48 M10ⅡCアキリーズ(タミヤ)
 1/700 荒潮(ハセガワ)
       白露(タミヤ)
       龍驤(フジミ)
 1/144 10式戦車(ピットロード)
➔いずれもそこそこ進んではいるのですが、進捗状況はスローモーションのよう。
 夏(8月)は、少し時間に余裕ができるので、下記の模型に着手しようと考えています。
 1/700 武蔵(フジミ)・飛行機を何か・ヘリを何か
 んー、作りかけがますます増える予感…。無理なく、楽しむことを第一に、ゆっくり取り組みます。
 それではまた。 おやすみなさい。
 
【2016/07/14 00:21】 URL | GLINT 52 #-[ 編集]
GLINT 52 様 おはようございます

「作りかけ」も悪くないと思いますな。手を付けてから完成まで10年以上ってのが、これまでもたくさんありました。

この先はそれほど長くないでしょうから、早い完成を目指します(笑)
【2016/07/14 06:46】 URL | 高○ #-[ 編集]
こんばんは。
 !!着手から完成まで10年以上!!!
 さすが高○さんはスケールが凄い。
 「作りかけ」も悪くない、とのお言葉に勇気を得て、部品2つ:ランナーから切り離し➔接着。今夜、新たな箱を1つ開け、「作りかけ」を一つ増やします。
 それではまた。
【2016/07/14 23:57】 URL | GLINT52 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ