北海道AFVの会(札幌) の1
恒例の・・・

北海道AFVの会(札幌) の2
イベントに・・・
参加してきました。

今年で14回、年一回の会ですので14年たったわけですが、第一回から参加、
その後は手ぶらを含めて必ず顔を出してきたイベントです。たぶん・・・
毎回、いろんなことがありますが今回は最近コメントを入れていただいている「グリント52」さんとお友達になりました。

参加作品はお土産みたいなものでたいしたことはありませんが、
何か持って行くは来年もやってみたいところです。

今年の出品作品を見ていて思ったのは、48って良いかも?です。
手を入れなくても塗装を楽しめば程よい完成品が手に入る!を、再認識しました。

とはいえだ・・・

帰りにご一緒した「Hood」様に煽られて、35の10式を握ってしまった・・・意思は弱い・・・

で・・・

次は今月末のHME!
なんか新作はダメそうですので、今年は低調だな。

クラブメンバーに頑張ってもらいましょう。
スポンサーサイト




前回のところにコメントしてしまいました。改めてこちらへ。
 学ぶことの多い北海道AFVの会でした。高○さんをはじめ、多くの方と交流する中で、新しい発見や新鮮な驚き・感動が多々ありました。模型製作の趣味は奥が深いですね。
 ps.ゲストのPOOH熊谷さん(見た目は怖そうですが、中身は良い人)のお話は、ユーモアあり、実践に裏打ちされた説得力あり、すごくためになる内容でした。次号:アーマー・モデリングで新連載が始まるとのことですが、今から楽しみです。
【2016/07/10 22:47】 URL | グリント52 #-[ 編集]
グリント52様 おはようございます

これからもよろしくお願いいたします。
【2016/07/11 06:45】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ