引っ越し終了?の1
ほぼほぼ・・・

引っ越し終了?の2
引っ越し終了・・・か?
実は大きな段ボール箱7個分くらいは、別の部屋に置かせてもらいました。
にしても、今後少し蜜柑の処理をしなければなりません。

完成品はケースに入れて、半分くらい末娘の大きな部屋(笑)のクローゼットに入れさせてもらいました。
見てくれはなんとか完了、自分の分は引っ越し終了!
制作も再開することができそうです。

でもね~

最近、お仕事が新局面に入っていて帰宅が遅い・・・
さらに、就業中はほぼ文章を読んでいますので目が疲れるってのを、人生初めて実感してるんだな。
人生残り少ないんだから、仕事してる場合じゃないんだけどな。

さて・・・

今度の日曜日は、北海道AFVの会(札幌)だ、駄作をもって参加しますよ。
スポンサーサイト




高○さん、こんばんは。
 引っ越し完了お疲れさまです。すばらしい模型製作環境ですね。これからも素敵な作品をたくさん作られることと思います。自分も頑張らねば。
 7/10:私も北海道AFVの会、参加させていただきます。作品の出来は恥ずかしい限りのレベルですが、一生懸命作りました(正確に言うとまだ製作進行中ですが)。お会いできるのを楽しみにしております。
 それではまた。
【2016/07/07 00:00】 URL | グリント52 #-[ 編集]
グリント52様 こんばんは

本については棚に仮置きなので近々整理したいと考えています。

まずはAFVの会だな。
「タイヤもの」は未完成だが、何か持って行きます。
会場でお会いしましょう。10時半ころ到着の予定です。
【2016/07/08 19:49】 URL | 高○ #-[ 編集]
高○さん、こんにちは。
 整理整頓、少しでも見習いたいです。

 さて、いよいよ明日:北海道AFVの会ですね。初参加なので緊張しています(ベテランの匠の方ばかりの中へ、年齢は中高年なれど模型製作の技量はお子様ランチレベルの私…)。
 今日もまだ絶賛製作中。タイヤ付車輌もなんとか持って行けそうです。汚し塗装など皆無の➔工場ロールアウト状態ですが…。
 ミニジオラマ風のa la carte➔あくまでジオラマ風(ふう)➔今夜仕上げ:なんとかこちらのほうも仕上げて持って行きたいと思います。
 ps.私も10時半までに到着できるよう頑張ります。それでは、明日会場でお会いしましょう。
【2016/07/09 14:01】 URL | グリント52 #-[ 編集]
こんばんは。今日2回目、おじゃまします。
 リアルタイム報告
・タイヤ付車輌➔完成しました。妻に「なかなかいいんじゃない。」と褒められ、年甲斐もなく嬉しかった…。
・問題は、ミニスケール:ジオラマ風a la carteの皆様➔戦車8輛と演出用の鉄橋・橋は完成しているのですが、展示ベース台の上で、ただの寄せ集めにしかならない模様➔粘土やら地面演出用の素材は用意してあるのですが、もう午後9時➔間に合うのか??
 結果は、明日の会場で判明。それでは作業を再開します。
【2016/07/09 21:08】 URL | グリント52 #-[ 編集]
高○さん、こんばんは。
 今日は北海道AFVの会で、たくさんお話ができて嬉しかったです。たいへん有意義で楽しいひとときでした。
 HMEとMMDの展示会も楽しみにしています。
 それではまた。
【2016/07/10 22:28】 URL | グリント52 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ