片付かない・・・
許された空間は・・・
狭い(笑)

引っ越し中のご報告・・・
こないだの日曜日に引っ越しは、しましたが・・・・最近のお仕事は夜型になってきていますので「片付かない」

ここ25年くらい一戸建て借家で過ごしていましたので、マンションではスペースが激減ですので片付けはパズルの様です。
10年くらい前に2、3年かけてオクでさばいた蜜柑は正解だったのでしょう。

に・・・してもだ、いただけるスペースでは、現在の蜜柑は収まらない。
家内の機嫌が良い今がチャンスだ!隣の部屋にたくさん(笑)持ち込ませてもらおう。

制作再開は今月後半だな。

HMEは旧作のみで参加だな・・・




高○さん、こんばんは。
 お久しぶりです。引っ越しはたいへんですね。私も自分の部屋の片付けが永遠(少し大げさか…)のテーマ。
 さて、このところ私も製作のペースが上がらずといった所なのですが7/10の北海道AFVの会には何としてもいくつか、今年になってから製作した作品を持っていきたいと思っています。
 ps.今日は日中、雨の中馴染みの模型店へ。タミヤイタレリ 1/35:ドイツ野戦整備チーム・装備品セットが入荷していたので購入。7/10に持って行く作品の一部に使えると良いのですが…。タイヤ付車輌は完成が遅れ、間に合うか微妙。1/72&1/76の戦車は、最近相次いでいくつか完成したので、ミニジオラマ(風)に仕立てて持って行く予定です。
 それではまた。
【2016/07/02 20:30】 URL | グリント52 #-[ 編集]
グリント52様 お久しぶりです

AFVの会でお会いしましょう。
薄いグレーのジャケットの白髪、メガネのオジサンをお探しください。

受付で聞いていただけると、あいつだ!と判ると思います。
【2016/07/02 21:54】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ